はじめに

ここは福岡に住む大学生、masaが開いたページです。色々なことを書いていますので、それらについて少しだけですが説明しておきたいと思います。

What's new

このページの更新情報です。更新したときはここで情報を確認してください。今までの更新情報を全部書いています。

 

Profile

masaの自己紹介を書いています。今までのmasaの人生を年表式でつづっていますし、それ以外にも過去にあった出来事を書いています。基本的に「masaとはこういう人物である」と言うことが分かるようになっているはずです。ある意味心の中を全てさらけ出したようなものです。「100の質問」シリーズにも頑張って答えてみました。

 

"Yuki Uchida"

masaが大好きな内田有紀ちゃんのことについて書いています。今まで見に行ったコンサートや、今までに出たドラマ、CDなどについてmasaがどう感じているかを書いています。コンサートだけでなくて、舞台の内容(ダイジェスト)なども書いています。メインコンテンツの一つです。彼女のことを書きたいと思ったこともHPの開設の動機の一つです。

 

Hobby

masaの趣味について書いています。今まで遊んだゲームや、今まで見ていたテレビ番組、芸能人など書いています。最初はゲームとそれ以外のことと分けて書いていましたが、それらをすべて統合しました。これもメインコンテンツの一つです。まだまだ成長過程のコンテンツだと思われます。基本的にmasaは多少マニアックな視点で見ているようです。ゲームに関しては、自分が今まで遊んだことがあるソフトに関して書いています。テレビ番組はmasaの思うことを書いています。芸能人はmasaがお気に入りの人を書いています。

 

Giants

masaが応援してやまない球団である巨人について書いています。時には厳しく、時にはきつく書くこともありますがすべては巨人がまっとうなやり方で強くなるように願ってのことです。ただ、masaの立場としては恐らく「一番アンチに近いファン」と言う感じになっているのではないかと思われます。シーズン終了後、そしてシーズン開幕直前ぐらいをメドに更新したいと思っています。

 

Gallery

デジカメで撮影した写真を公開する場所です。説明文もついていて、所々日記風になっていることもありますが、基本的に写真メインです。masaの基本としては、人物を撮るよりも風景、同じ風景でも誰も撮らないようなところを撮る。オリジナリティーを追求する感じを目指しています。何となく普通な写真を取りたいとは思うんですけど、気が付くと「面白いものを撮ろう」としている自分に気がつきます。

 

Diary

毎日更新(本当に毎日やっております)のmasaの日記です。masaが日々思うことなどを書いています。なお、キリ番をゲットした人にはこの日記のお題を出せる権利をノベルティーとして出しておきます。初めのうちは単純な日記だったのですが、気が付くとメインコンテンツに成長していました。半分コラムみたいになっているとも言われていますが・・・。masaが悩んだり苦しんだり、あるいは何か不満に思ったりしたことを毎日それとなく徒然に書き綴っているものです。

 

BBS

メイン掲示板です。自由に使ってください。

 

GuestBook

GuestBookとなっていますが、要するに3番目の掲示板です。緊急連絡や他の掲示板に出すような内容でもないと思った内容はこちらに書いてください。あと、カウンターでキリ番を踏んだ人はこちらで報告していただけるとありがたいです。日記のお題を出せると言うノベルティーを用意しておりますので、そのお題をこちらに書いていただいても構いません。

 

Links

他のページとのリンクのコーナーです。リンクを貼ってくれるのは大歓迎ですが、その場合は一言連絡していただけるとありがたいです。これからどんどん増やしていきたいと思ってます。

 

メニューに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送