更新履歴

10月31日

閑古鳥が鳴いていた掲示板である中央委員会のリンクを切りました。ログを取り次第削除する予定です。

8月9日

リンク、楽園系、やべっちの「GO!GO!YUKI!」アドレス変更によりリンク張替え、同じくYSRのアドレス変更によりリンク変更。リンク友達系、ふっきーの「ふっきーの宿屋」を追加。「Readme」更新

6月25日

久しぶりに更新です。リンクに「おでん屋権八ホームページ」を追加。Hobbyの立ち読みにちょっと追加、そしてゲームに「餓狼伝説」と「カプコンワールド」を追加。

4月1日

巨人関連のコンテンツを更新。これでしばらく日記以外のところは更新を停止します。色々と私事で忙しいので・・・。

2月28日

ページそのものを移転。100MBのページに移転。日記の形式を変える事にしました。今更ながら「Read me」のページを追加し、ページの説明を追加。トップページの説明を簡略化。カウンターを差し替える。自己紹介に自分の写真を加える。Galleryに写真と文章追加。

12月2日

リンク、やべっちの「GO!GO!YUKI」のアドレス変更によりリンク先変更。同じく「後楽援」もアドレス変更によりリンク先変更。自己紹介のmasaの歴史に文章を多少追加。

10月28日

全体的に背景の色を変える。黒歴史の内容を更新。masa伝説に「自動車学校」追加。Galleryに「ある夏の日」、「色々な映像」、特別編(2001年夏旅行)追加。なお中央委員会の説明文を追加。「masaがはまったこと」と「ゲーム」を統合して「Hobby」ページに。その中の音楽に「ポルノグラフィティ」追加、時代劇「水戸黄門」文章追加、それ以外「さらにそれ以外」、ゴジラシリーズ追加。自己紹介も文章を書き直している。2001年シーズン終了に伴い「Giants」の文章を手直し。「巨人再建案」を追加。有紀ちゃんページでは「新・飛龍伝」ダイジェストを執筆。リンクもカテゴリーごとに分けました。リンクに「北の国から」追加。後、それ以外にも色々と文章を書き直しました。

8月22日

新コーナー「Gallery」を作りました。「中央委員会本部」で使用していた掲示板のサービス終了に伴い、新しい掲示板を「新・中央委員会本部」として設置しました。

5月5日

ずっと溜め込んでいた更新を全て完了しました。「masaがはまったこと」はほとんど完成しました。また一部ページ構成を変更しました。さらに「masa伝説」はついに完成しました。そしてリンクは前々からお待たせしたてっちりのページ「有・馬」とYSRのページを追加しました。

1月30日

リンク、吉HPのアドレス変更により、リンクを変更。

1月12日

リンク、ドラマ「涙をふいて」HP閉鎖により、リンクを解除。そしてドラマ「ビッグウイング」HPを追加。また吉のHPのバナーを変更。

12月20日

リンク、なかのHPのアドレス変更により、リンクを変更。

12月1日

リンク、sannyのホームページのアドレス変更により、リンクを変更。

11月19日

色々と更新しました。と言うことで一つ一つを書いていくことにします。なお、今まで工事中だったページについて。一応枠だけを作りました。これで書くべき内容だけはハッキリとしたことになります。なお、11月19日更新となっていますがほとんど未完成ですので、完成したページだけをお知らせしておきます。これによって「Game」と「masaがはまったこと」についての分類は完了です。

で、完成した部分について。
1、introductionの過去について→黒歴史(爆)→別ページとたどれば「masa伝説」と言うページがあるはずです。そこの「自転車事故」と「修学旅行」が完成しています。
2、「私と内田有紀」内の「〜内田有紀出演作品について〜」が『ifもしも』まで完成しました。また同じく「私と内田有紀」内の「〜内田有紀を見に行った時の話〜」も1995年11月2日まで完成しました。これは初コンサートの時の話です。
3、「Game」内のゲームボーイ編、サ・ガシリーズが完成しました。また同じく「Game」内のスーパーファミコン編、F-ZEROについても完成しました。
4、「masaがはまったこと」アニメ編、ガンダムについての文章が完成しました。
5、リンク先追加、香月町ホームページです。

10月29日

リンクを追加。楽園の仲間のホームページです。実は向こうからのリンクは張ってくれていたのですが、こちらからリンクを張るのが遅れていただけです。今まで待たせていてすいません。

10月11日

リンクを一件追加。ドラマ「涙をふいて」のホームページです。

8月24日

かなり久々に更新。と言うより、フレーム式に変更しただけ。
それと「天使が消えた街」のリンクを解除する。あとは細々と更新したけど覚えてなかったりする。

7月5日

久々に更新。「スト2」シリーズについてと、スーパーマリオワールドについての文章をアップする

6月20日

ページの構成を一部変更。「masaがはまったこと」の分類を作り直す。

6月11日

いろいろと更新。「マリオ3」などを追加。

5月27日

ゲーム日記のプレイステーション編「第4次スーパーロボット大戦S」をアップ。今回は情報量がかなり多くて更新に苦労した。さらにリンクを追加。「天使が消えた街」の公式HPと、友達ののっちのページを追加する。

5月25日

「masaがはまったこと」の「歌手」「テレビ番組」「立ち読み」をアップ。

5月24日

微妙にトップページを更新。

5月下旬

ようやく一般公開にこぎつける。さまざまなところにこのページを宣伝する。
その後、いまだ未完成の部分を少しずつ完成していこうとする。完成次第アップする予定。

5月中旬

3つあったホームページを1つにまとめることにする。これにより、3つあったホームページからコンテンツを
一つにまとめることにする。具体的には掲示板(teacup)と日記(さるさる日記)をSo-net本店から取り寄せる。
またゲーム日記をクールオンライン店から取り寄せる。また、メニューを英語表示に変える。

5月上旬

「私と内田有紀」の「私が内田有紀ファンになったわけ」をアップする。この段階でホームページにファイルをアップロードする。また、レンタル掲示板(kakiko.com)を設置する。まだ不完全ではあるが、ひとまず完成と言えるだろう。ただ、まだ人に見せられる段階ではないので、いま少し煮詰める必要がありそうだ。

4月中旬〜下旬

色々と暇な時間を利用して、「私と内田有紀」の原型を作る。
掲示板を設置しようと思い、無料の掲示板で使いやすそうなものを探す。

4月上旬

しばらく、ここの作業から離れる。

3月下旬

ようやくこのページのコンセプトが決まる。このページのコンセプトはmasaの大好きな内田有紀ちゃんについて、と言うことになる。ここで、ジオシティーズに仮ページを作る。この仮ページはいずれ本ページを作る際に削除されることになる。

3月中旬

ジオシティーズのホームページスペースを手に入れる。ただし、この時もコンセプトが決まらず。

3月上旬

ホームページを作ろうと決心する。ただ、このときはまだどんなページを作ろうかという考えがまとまってなかった。

メニューに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送